SSブログ

田村淳 嫁 画像 西村香那さんとは?

スポンサーリンク




downloadfile-1.jpeg



downloadfile.jpeg


ロンブー淳が結婚したらしい!!

『 2013年9月17日 (火) ロンドンブーツ1号2号・田村淳、 結婚のご報告

本日、「ロンドンブーツ1号2号」 の田村淳が結婚しました。 お相手は、約1年前から交際してお りました、東京都出身の一般女性で す。本日、都内の区役所に婚姻届を 提出いたしました。 以下、結婚について、ロンドンブー ツ1号2号・田村淳のコメントにな ります。

結婚しました!

自由奔放な僕をしっかり、

と支えてくれる彼女と共に新たな人 生をスタートさせます。楽しい事も 楽しくない事も色々とあるでしょう が凄くワクワクしています。

残念ながら僕の周りには、

なるような良い家庭が少ないのでw… 手探りで、2人協力しあって、

て明るく楽しい家庭を築いていきた いと思います。

理想は、僕の両親、彼女の両親の様 な家庭が築ければいいなぁと思いま す。

これからもなーんも変わらずお仕事 頑張りますので、応援宜しくお願い します!

田村淳 【ロンドンブーツ1号2号】

淳】 http://yoshimotonews.laff.jp/news/2013/09/post-adaa.html


■お相手は元モデルの西村香那さん

職業:モデル

生誕月日:11/18生まれ

星座:さそり座

出身地:東京都

身長:174cm

◆主な出演作品

CM : NEC・N-04C プチラグジュアリー PIXUS

雑誌 : Oggi


■なれそめ

二人は5年前に出会ったそうです。

一度、交際関係になったものの4年前に破局を

迎えてしまったそうです。

淳はその後、別の女性とも交際しましたが、 香那さんのことが

忘れられず、再度淳から猛アプローチをして復縁しました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。