SSブログ

蒼井優 三浦春馬 フライデー 目撃 2ちゃん 早朝デートの真相は!? 

スポンサーリンク




蒼井優 三浦春馬 フライデー 目撃 早朝デートの真相は!? 目撃の記事です。


最近なにかと話題の「魔性の女」女優・蒼井優(28才)と
俳優・三浦春馬(23才)に交際話が浮上した。
記事によると二人は早朝デートを繰り返しているらしい。


早朝デートが目撃されたのは、1964年の東京五輪を記念して整備された公園。
そこのドッグランは、広さ約1200平方メートル。予め利用登録さえすれば、
定休日や時間の制限なく、無料で利用することができるそうだ。


その場所に、約2年前から三浦春馬が愛犬のジャックラッセルテリアの小麦ちゃんを連れて
散歩に来るようなったそうだ。


そこに、蒼井優が現れたのはこの7月頃からのことらしい。


蒼井優は今年3月に鈴木浩介(38才)と破局している。
その理由は「好きな人ができたから」ということだったが、
どうやらその「好きな人」が三浦春馬だったようだ。


芸能関係者の話によると、
「三浦さんはこの春に、小麦ちゃんと散歩に行く公園により近いマンションへ
引っ越したんですが、その3か月後の7月には彼を追っかけて同じマンションへ引っ越した」
とのこと。


共に人気者で多忙な二人にとって、仕事に出かける前はたった30分でも貴重なはず。
その特別な時間を、蒼井優は三浦春馬とひとつ屋根の下で一緒に過ごせるようになったのだ。

そして、三浦春馬と小麦ちゃんの早朝お散歩デートに同伴し、
そのまま近くのカフェでモーニングを食べるようになったのだ。


この芸能関係者からの話だと蒼井優は犬アレルギーらしいw
「実は蒼井優さんは犬アレルギーなので正直驚いたんですが、恋愛モードに入った
彼女にとっては好きな人と一緒に過ごせること以上のことはないようです」



恋愛の前ではアレルギーなんて気にならないんですかね。
愛の力はすごいwww



三浦春馬の所属事務所はノーコメント。
蒼井優の所属事務所は三浦と親しい友人であることを認めた。



しかし蒼井優と三浦春馬の散歩デートは、地元住民の間では
よく見かけられる光景になっているらしい。


今後が気になりますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。