SSブログ

akb 総選挙

スポンサーリンク




指原莉乃が一位!?
2位以下にも結構差がついてますね。
個人的には前田敦子が卒業して、大島優子の一人勝ちかと思ってました。

まだ中間発表ですし、最終的にはどうなるかわかりませんけどね。

しかしながらAKB人気は相変わらずスゴイですね。


ーーー以下はyahooニュースよりーーー

22日に発表さ れた「第5回AK B48選抜総選 挙」の速報で1位 に躍り出たHKT の指原莉乃が、2 3日未明のブログ でファンに感謝し ている。

「なんと、速報1位でした。票数は2 8563票。。指つってませんか?腱鞘 炎になってませんか…」とその数に驚きつ つも、ファン1人1人の投票行動を想像 して胸を熱くしている。

前回総選挙の4位から、柏木由紀も、 渡辺麻友も大島優子も抜き去っての暫定 頂点に、発表会場のAKB48劇場は大 きく揺れた。

発表時、テレビ番組の収録に臨んでい た指原は、速報結果が判明した直後、 ファンとの交流サイトGoogle+で 「え う お 夢ですか?なんかもう嬉 しすぎえもうなですかね 御礼しかいえ ない!!!」と、混乱のあまりミスタッ チだらけの文章をそのまま送信してい た。

騒動も一段落した午前1時20分に書 き込んだブログは、さすがに落ち着きを 取り戻した様子。「なんというか、感謝 することしかできません。夢みたいだ し、嘘みたい」。ただしその後に続く一 文だけは…「釣り?釣り??え?釣 り???」とやはり意味不明な書き込み が。

さらに続けて「みんな、すごいって いってくれるけど、指原がすごいんじゃ なくてファンの方が凄いんです。前の総 選挙でも言ったけど、私に自慢できるこ とはなにもないけど、応援してくださる みなさんのことは凄く自慢できます」と 改めて28563票の重みをかみしめ 「ありがとうございます!HKTのメン バーも!!!まだまだいける!!!まだ まだ行くけんねー!!!おりゃー」と6 月8日の最終開票に向けて絶叫した。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。