SSブログ

浜田省吾 NHK 放送日 12年ぶりテレビ出演「おそらく最後のテレビ出演になるだろう」

スポンサーリンク




シンガーソングライターの浜省こと、浜田省吾さんが7月28日(日)の
NHK BSプレミアム『浜田省吾ライブスペシャル ~僕と彼女と週末に~』
に出演され、ナレーションに初挑戦されるらしいですね。

浜省がテレビに出演するのは12年ぶりで、2001年12月NHKで放送された
『浜田省吾 THE SUN ALSO RISES ~日はまた昇る~』以来。

本人曰く、今回のテレビ出演が「おそらく最後のテレビ出演になるだろう」とも話しているそうですよ!!

私は20代なのでリアルタイムで浜省を聞けていた訳ではありませんが、
父が大ファンで小さい頃から曲を聴かされてました。

いつも車の中では浜省のカセットテープが流れていました。
大概の曲は歌える自信があります。(笑)

歌詞も曲も声も全て素晴らしいと思います。

父の好きな曲は「片想い」。
いいですよね~。

ちなみに私は「星の指輪」「ラストショー」「恋は魔法さ」が好きです。

同世代に浜省を知ってる人が少ないのでカラオケに行っても
歌いたくても歌いにくいんですよね。。。

会社の上司と行ったときにはウケがいいんですけどね(~~)

とにかく、今回のテレビ出演は必見です!
早速父親に教えてあげよう♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。