SSブログ

元モー娘。矢口真里、中村昌也との別居理由は矢口の不倫!?

スポンサーリンク




元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんが夫で俳優の中村昌也との別居理由は矢口真里さんの不倫だったらしい!?

不倫相手と旦那が自宅の寝室で鉢合わせたらしいですね。自分が中村昌也さんと同じ状況だったら絶対に耐えられないと思います。

しかし、不倫するにも自宅でっていうのはあまりにも軽率過ぎるんじゃないかと思います。せめて外でヤらないと(笑)

真相はわかりませんが、モー娘。全盛期にファンだった僕としてはショックですね。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。