SSブログ

高岡早紀 ぬれば 無料 動画

スポンサーリンク




高岡早紀さんといえば、映画「モンスター」に主演し
”ぬれば”が話題になりましたよね。

ネット検索でも高岡早紀さんのぬれば無料動画の検索が多いようです。

「モンスター」は、生まれながら容姿にコンプレックスがあり、
モンスターと言われるほで醜い女性が、整形を繰り返し、
男性ならば是非お手合わせを願いたいと思うような抜群の美貌を手に入れてしまう。

そしてその美貌を利用して、過去に自分を苦しめた人々への報復とただ一人
だけ心を寄せる人への純愛を連ねく物語です。

ただ残念ながら高岡早紀さんのぬればの無料動画は見当たりませんでした。
変わりと言ってはなんですが映画「モンスター」の予告編を

ところで、yahooニュースで高岡早紀さん(41才)が、
年商250億円の実業家と熱愛中であることが明らかになりましたね!。


19日に行われたトークイベントに出席した高岡早紀さんは、

「恋ってテクニックとか使っちゃいけないんじゃないのかな。
私はわからないので、ついつい自然体のままでしかぶつかっていけない。
好きな人がいるだけで(気分が)上がりますよね」

と語っていたそうです。


「恋をしてますか?」という出席者の質問に「してますよ~!」と発言。
「幸せですよね?」の問いかけにも「え、まあ」と照れくさそうに笑顔を見せたそうです。


気になるのはそのお相手だが、実は以前に目撃情報があるそうだ。
それは3月中旬、銀座のダーツバーで飲食業界を牽引する多くの名だたる経営者たちが集うパーティーに、
白いドレス姿の高岡早紀さんが出席していた。


会場は200人くらいの人で大混雑していたそうですが、高岡早紀さんは大沢たかおさん似のイケメンにエスコートされて
挨拶回りをしていたそうです。ふたりともデレデレだったそうです。


この男性こそが、高岡の新恋人で国内外に200店舗を超える飲食店を出店している
株式会社ダイヤモンドダイニングの松村厚久氏(46才)だそうです。


28才で独立され、日焼けサロンを展開した後、外食産業に参入した松村厚久氏。
同じ業態の店をチェーン展開するのではなく、業態の異なる店を1店舗ずつ展開していく独自の手法で、
今や年商250億円を超える業界の風雲児だ。


松村厚久さんは人当たりの良い方で、飲食業界だけでなく、芸能界にも友人が多く、
高岡さんとももともと知り合いだったそうですよ。
彼は1度結婚されていますが、5年ほど前に離婚したそうです。


高岡早紀さんと松村厚久さんは、すぐには恋愛関係にならなかったそうで
ゆっくり時間をかけて、高岡早紀さんは松村厚久さんを見事射止めたようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。