SSブログ

京都大作戦 2014 日程

スポンサーリンク




京都大作戦 2014 日程

今年も決定致しました!!
みなさんお待ちかねの”京都大作戦2014”!!!

2014年7月5日(土)及び6日(日)に京都府立山城総合運動公園 太陽が丘特設野外ステージで
開催されることがついに発表されました!!

今回発表された公演の詳細は以下の通りであります!!!

開催決定!!
京都大作戦2014
今年も京都がアツくなる!

 開催日時:7月5日(土)/6日(日)
 開催場所:京都府立山城総合運動公園 太陽が丘特設野外ステージ

更なる詳細は以下の公式サイトで確認してくださいね!!
http://www.sound-c.co.jp/kyotodai/14/


と、言ってみたものの、、、
まだ、タイトルだけしか表示されないみたいですねwww

詳細が決定しだい更新されていくでしょう!!
本ブログでも随時お知らせしたいと思います!!!


さて、ちなみに京都大作戦2013をyoutubeで検索してみると
たくさんの動画がアップされていました。
その数6210件!!


どれもとても熱くて楽しそうなものばかりでした。
今回は京都大作戦2013で検索してトップに表示されたこの動画を紹介したいと思います。


去年の思い出を振り返りながら今年の京都大作戦2014を心待ちにしましょう!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。