SSブログ

嵐 国立 2014 6月 チケット

スポンサーリンク




嵐 国立 2014 6月 チケット

ジャニーズの人気グループである嵐が国立競技場でのラストコンサートを
2014年の6月に行うという噂が流れ話題になっています。


実現すればチケットの入手は難しそうですよね。


さて、この情報は「週刊女性」が報じた情報であり、
「やっぱり最後は嵐で決定!」とまで書いているので
たしかな筋からの情報を得ているのでしょう。


本コンサート会場である国立競技場は2014年7月から取り壊しが決定している為、
本当に嵐が6月にコンサートをするのならかなりファンにとっては
かなり嬉しいことですね。


これまでは、L'Arc~en~Cielが3月21、22日に単独ライブを行うことを発表ている。
L'Arc~en~Cielは、2012年5月に行ったツアー『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
でも、国立にてライブを開催している。

国立では他にも、ももいろクローバーZが同月にライブを行うことを発表している。


さまざまなアーティストによる国立でのライブが増加している理由としては、先にも記載しましたが、
2014年に取り壊しが決まっていることがあげられるでしょう。


最後の国立コンサートを嵐で締めくくるのか!?
正式発表が楽しみですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。