SSブログ

歌うま王座決定戦 2013 優勝

スポンサーリンク




歌うま王座決定戦 2013 優勝

本日7月2日19:00~放送の歌うま王座決定戦 2013 優勝者は誰だ!?

今回の「歌うま王座決定戦」は、チャンピオン大会となっている!
3時間に渡り、優勝賞金100万円をめぐって真剣勝負が繰り広げられる!

今回は総勢24組が出場し、トーナメントを戦い優勝者を決定するらしい。
出場者の24組中17組が過去のチャンピオンみたいですよ。
相当ハイレベルな戦いが見られそうですね。

MCはくりぃむしちゅーと、高島彩と、三田友梨佳。審査委員長は堺正章。


今回からの採点システムは、歌っている最中も手元のレバーで
自由に点数を入れることができるシステムにバージョンアップしたらしい。

リアルタイムに評価が上下するので面白そう!
歌っている側のプレッシャーは相当ハードでしょう。

出演者と一曲目は以下の通り。
この中から2013 優勝者が出るわけですね!

AMEMIYA…♪古い日記(和田アキ子)
有村昆…♪You're the Only...(小野正利)
アン ミカ…♪TAXI(鈴木聖美)
芋洗坂係長…♪誘惑(GLAY)
オリエンタルラジオ…♪Catch Me-If you wanna-(東方神起)
加賀美セイラ…♪ビリーヴ(シェネル)
叶美香…♪旅立ち(松山千春)
亀田大毅…♪僕が僕であるために(尾崎豊)
久保いろは(モエヤン)…♪世界でいちばん熱い夏(PRINCESS PRINCESS)
品川庄司…♪15の夜(尾崎豊)
清水良太郎…♪常套句(Mr.Children)
JOY…♪I Will Always Love You(ホイットニー・ヒューストン)
ソンミ…♪三日月(絢香)
ダブルネーム…♪White Love(SPEED)
千秋…♪抱いてくれたらいいのに(工藤静香)
長州小力…♪サヨナラ(GAO)
月亭方正…♪片想い(浜田省吾)
つるの剛士…♪for you・・・(高橋真梨子)
TKO…♪流星(コブクロ)
鳥居みゆき…♪銀の龍の背に乗って(中島みゆき)
フォーリンラブ…♪WINDING ROAD(絢香×コブクロ)
藤田朋子…♪僕は君に恋をする(平井堅)
マキタスポーツ…♪サムライソウル(ウルフルズ)
増田英彦(ますだおかだ)…♪愛のままで・・・(秋元順子)

メンツ見ても面白そうですよね。
芸人やボクサー、モデルなど様々なジャンルから出場されてます。


個人的に一曲目で気になるのは、
JOY…♪I Will Always Love You(ホイットニー・ヒューストン)
です。

どんな歌になるのか想像がつきません。

さて、今回は誰が優勝するのか!?
今夜の放送が楽しみですね!!





歌うま王座決定戦 2013 優勝


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。