SSブログ

耳をすませば 名セリフや名言!ロケ地(聖蹟桜ヶ丘)やその後は!?

スポンサーリンク




耳をすませば ストーカー 天沢聖司 名言や名セリフ!ロケ地(聖蹟桜ヶ丘)やその後は!?


今週金曜日7月5日の金曜ロードショー「耳をすませば」の名言や名セリフ!
ロケ地(聖蹟桜ヶ丘)やその後をまとめまてみました。

改めてまとめると興味深いトコロがいっぱいですよね~!
ちょっと長くなりますが最後まで読んでください♪

まずは今回放送の詳細ですが、
宮崎駿監督の最新作「風立ちぬ」公開記念!
金曜ロードショー!3週連続「ジブリの夏!」の第1弾!
2013年7月5日21:00からの放送されるそうです。

ジブリファンにはたまらないですよね~。


それでは本題!

まずは『名言・名セリフ』から!!

『天沢聖司。どんな人だろう...すてきな人かしら...』
『おまえさ、コンクリートロードはやめた方がいいと思うよ』
『ヤなやつ、ヤなやつ、ヤなやつ!』
『ひどい、不意討ちだわ!洞窟の生き埋めよ!』
『空が落ちてきたみたい』
『おーい、月島!面会だぞー!男の!』
『人と違う生き方は、それなりにしんどいよ。言いわけ出来ないからね』
『恐れることはない。遠いものは大きく、近いものは小さく見えるだけのことだ』
『行こう!恐れずに!午後の気流が乱れる時、星にも手がとどこう!』
『ルイーゼ、来てくれたのか。わたしはもうすっかり歳をとってしまったよ』
『そう、荒々しくて率直で未完成で..聖司のバイオリンのようだ』
『よくがんばりましたね、あなたは素敵です。』
『おまえを乗せて・・・坂道のぼるって・・・決めたんだ!』
『雫、大好きだ!』

など。。。

挙げればキリがないくらい名セリフがありますよね。
個人的には天沢聖司の『おまえを乗せて・・・坂道のぼるって・・・決めたんだ!』が一番好きですね。
キュンキュンします(笑)


次にロケ地(聖蹟桜ヶ丘)です!

ロケ地の聖蹟桜ヶ丘!こちらも有名ですよね。
私も昔、近くに住んでましたので見に行ったことがあります。
風景を見てると映画シーンを思い出してたまらなくなった記憶があります。

img_597676_11101873_22.jpg

img_885156_21682635_1.jpg


では最後に気になるその後についてです。

短編ですが続編も公開され、本編の結末はプロポーズされて終わりでしたが、
その後も仲良く付き合っているようです。しかし、まだ結婚まではしてないということでした。


ネットで検索するとオリジナルのその後を考えている人がいたりして面白かったですよ!
一度検索されてみることをお勧めします。


以上。耳をすませば 名言や名セリフ!ロケ地(聖蹟桜ヶ丘)やその後は!?
でした。



~~~~~以下は過去人気があったオススメ記事~~~~~
すべらない話 2013 MVS
http://isuke0240.blog.so-net.ne.jp/2013-06-29-1

akbと××! 動画 AKB48の深夜番組『AKBと××!』とは!?【動画】アリ!
http://isuke0240.blog.so-net.ne.jp/2013-06-27

歌うま王座決定戦 2013 優勝
http://isuke0240.blog.so-net.ne.jp/2013-07-02

しゃべくり007 やしろ優 ものまね 芦田愛菜 倖田來未
http://isuke0240.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24-2


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。