SSブログ

すべらない話 2013 MVS

スポンサーリンク




すべらない話 2013 MVSは誰だ!?


2013年6月29日(土)21:00~放送される人志松本のすべらない話
MVSはいったい誰になるのでしょうか!?


1120_logo_black.png


今回の出演者(プレイヤー)は、

松本人志、千原ジュニア、宮川大輔、ほっしゃん。、
河本準一、ケンドーコバヤシ、兵動大樹、
小籔千豊、宮迫博之、濱口 優、矢作 兼、
小峠英二、浜谷健司、キンタロー。…and more!?


観覧ゲストは、

秋山成勲、井岡一翔、今井華、忍成修吾、菊地亜美、
具志堅用高、栗原類、小橋建太、斎藤工、西郷輝彦、酒井美紀、
三代目 J Soul Brothers(今市隆二&岩田剛典&ELLY&登坂広臣)、
宍戸錠、ジュディ・オング、鈴木亜美、鈴木杏樹、鈴木ちなみ、芹那、ソナーポケット、
高岡早紀、高橋メアリージュン、高橋ユウ、武井壮、嗣永桃子、内藤剛志、
中村アン、林修、別所哲也、丸高愛実、宮崎亮、May J.、森口瑤子、森山良子、
保田圭、LiLiCo、ローラ、若林豪


とのことです。


見所は「キング・オブ・すべらない」こと松本人志をはじめ、常連のメンバーはもちろんのこと
昨年の『キングオブコント』覇者の[バイきんぐ]小峠英二や
『THE MANZAI 2012』優勝の[ハマカーン]浜谷健司、
前田敦子のものまねで大ブレイク中のキンタロー。
の初出場メンバーでしょう!



彼らが話芸でどれだけの実力を発揮できるかが注目ですね!



ちなみに今回MVS予想はどうでしょうか?

個人的には定番ですが宮川大輔に取ってもらいたいですね。
根拠はなくただ好きなだけですがw


最近だと、陣内智則の「しばくぞおじさん」が面白かったですね。
陣内さんのツイッターに現れた何に対しても「しばくぞ」で返してくるおじさんw
放送後にはしばくぞおじさんを速攻フォローしてしまってました(笑)。

しばくぞおじさん 陣内智則




結構長い話でしたが、それを感じさせないぐらい面白いですよね。
やっぱり話し方が上手いですし、話の構成も上手です。
松本人志の合いの手も上手く盛り上げてますよね。
さすが芸人さんです。

陣内智則はこの「しばくぞおじさん」でMVSを取りましたよね。


今回はどんなすべらない話が飛び出すんでしょうか。
盛り上がること間違いなし!

皆さんのMVS予想はいかがでしょう?
今夜の放送が非常に楽しみですね!


2013年6月29日(土)21:00放送人志松本のすべらない話





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。