SSブログ

AKB48 じゃんけん大会 2013 詳細発表!過去の優勝者をまとめてみました。

スポンサーリンク




AKB48 じゃんけん大会 2013 詳細発表!優勝者予想は!?



AKB48 じゃんけん大会 2013の詳細が発表されました!


正式名称は『AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会』!!!


来たる2013年9月18日
場所は日本武道館


で開催されることが発表されました。





今や社会現象になる一大イベントになってますよね~。
今回で第4回目になるそうです。



今回はAKB48所属メンバーに加え、SKE48、NMB48、HKT48メンバーにも
本戦出場枠があるそうです!



また、卒業を発表している篠田麻里子、秋元才加、板野友美、NMB48福本愛菜は出場しないそうです。
そして、JKT48、SNH48専属メンバーの出場もなしだそうです。


じゃんけん大会総参加人数は、各グループの予備戦を勝ち抜いた23名と、
AKB48所属メンバー54名、兼任メンバー8人を加えた合計:85名になるそうです。 
  


過去の優勝者は以下の通り。

第1回 内田眞由美

20110620_mayumi_24.jpg



第2回 篠田麻里子

f6bf5f2a333817721661e47509f8ad3129e468cf.47.2.9.2.jpg



第3回 島崎遥香

001.jpg



果たして今年だれが優勝しセンターの座を勝ち取るんでしょうか!?
新たなサクセスストーリーが展開されるんでしょうね。


噂ではやらせとも言われていますよね。
いきなり無名な子がセンターになっても微妙ですしね。
次に売り出したい子を優勝させるというのも戦略的にはアリなんだと思います。

まぁ、やらせかどうかなんて誰にもわかりませんけどね。


なにはともあれ盛り上がるイベントに間違いはないので、
期待したいですね。


今から楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。