SSブログ

なでしこジャパン 6月26日 メンバー 注目すべきはコチラ!

スポンサーリンク




なでしこジャパン 6月26日 メンバーは?

なでしこジャパン 6月26日 メンバーについて調べてみました。


欧州遠征中のサッカー女子日本代表(なでしこジャパン)は6月26日、
国際親善試合にてイングランドとバートンアポントレント/ピレリスタジアムで対戦します。


20130620_05.jpg


なでしこジャパン 6月26日 メンバーは以下の通り。


GK

福元 美穂
海堀 あゆみ

DF
岩清水 梓
有吉 佐織
田中 明日菜
宇津木 瑠美
長船 加奈
熊谷 紗希

MF
安藤 梢
宮間 あや
川澄 奈穂美
上尾野辺 めぐみ
阪口 夢穂
中島 依美

FW
丸山 桂里奈
大野 忍
大儀見 優季
岩渕 真奈


W杯連覇へ向けてスタートしたなでしこジャパンですが、
2年前のドイツW杯で優勝を飾りながらも唯一敗れたのがイングランドです。

今年のアルガルベ杯では若手を起用しながらも不振を極めました。
今回のなでしこJAPANは今回ロンドン五輪銀メダルメンバーを再集結させて挑む一戦です。

注目ですね!



ちなみにFIFAランキングはというと、、、

日本は3位

イングランドは7位

でした。


ランキングでは格下とはいえ、侮れません。
また、今回の遠征では負傷の澤選手はメンバーから外れています。


ドイツW杯では2-0と完敗でしたので、今回は完勝していただき、
苦手意識の払拭とともにW杯連覇に向けて勢いをつけて欲しいですね!


ちなみに、6月29日にはドイツとも対戦します。
コチラも目が離せませんね!!!



人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。