SSブログ

柴咲コウ 三宅健 熱愛

スポンサーリンク




6月13日発売の女性セブンで、
柴咲コウ (31才)とV6の三宅健(33才)との
熱愛報道が掲載されていた!!


記事によると深夜タクシーから降りた2人 が
柴咲コウのマンションに入っていく姿が目撃されたとか。
そしてその約1時間後、三宅がひとりでマン ションから出てきたという。




柴咲コウといえば過去に妻夫木聡や長瀬智也と付き合ってましたよね?
ここに来てV6三宅健とは意外でしたね。。。


今後の報道に注目です!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。