SSブログ

しゃべくり007 やしろ優 ものまね 芦田愛菜 倖田來未

スポンサーリンク




本日の放送『深イイ×しゃべくり 合体SP』に



ものまね界の超新星 やしろ優 が登場!!


芦田愛菜ちゃんや倖田來未さんのものまねで有名ですよね♪


番組内では「ウザイものまね007」のコーナーで
持ち味の少しイラっとするウザイものまねを連発!!!


今まさに注目のものまね芸人さんですよね!


番組中で名倉さんが言ってましたが


最初はイラっと来るんですが、だんだんそれが面白くなってくるんですよね。
僕も若干ハマってます。


youtubeでも多くの動画がアップされてますので是非一度検索してみてください!!


では最後にやしろ優さんのプロフィールを紹介します。

<プロフィール>
芸名: やしろ優

所属:ワタナベエンターテイメント

性別: 女性

誕生日: 1987年7月9日

血液型: A型

出身地: 神奈川県

未既婚: 未婚

身長:156cm

体重:67kg

B:100cm

W:75cm

H:80cm

高校:相模女子大学高等部

備考:ベビーシッター、保育士、幼稚園教員のそれぞれの資格を持っているそうです。
   ワタナベコメディスクールに7期生として在籍(2007年10月入学、2008年9月卒業)。
   この後、ワタナベエンターテインメントに所属となる。
  
   芸名は当初「八代優」だったが、その後「優」となり、2012年8月末に現在のやしろ優となったそうです。

   ネタは漫談、一人コントを行っていたが、最近は物真似を交えて演じるものが主となっている。yashiroyu.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。