SSブログ

水道橋博士 病気? 黄疸? ツイッターに橋下市長から謝罪?コメント

スポンサーリンク




ネットで水道橋博士が話題になっている。
病気?黄疸?等で検索されているようだ。

きっかけは以下の出来事だろう。

橋下徹市長が15日、 テレビ大阪のトー ク番組「たかじん NOマネー」に出演。
放送時、橋下さんの発言について視聴者への電話投票を実施したところ


「問題なし・7713票」

「問題あり・2011票」


との結果が出た。
この結果に対し、橋下さんは


「やはり有権者の方は冷静だなと。
小金稼ぎのコメンテーターとは違う」


この発言に対しコメンテーターとして出演していた
水道橋博士は番組後半で


「橋下さん、冒頭で小金稼ぎのコメンテーターと言われたんで、
ぼく今日で番組降ろさせ ていただきます」


といい、番組途中で帰ってしまったそうです。


その後、水道橋博士のツイッターにて
以下のようなやり取りがありました。

橋下市長
「 橋下です。「小遣い稼ぎの」は撤回します。すみませんでした。
ただ政治家である僕らは常に責任を負っていることを理解して 下さい。」

水道橋博士
「 こちらこそ、すみませんでした。わかりあえないこともわかってください。」


個人的には色んな考えがあると思いますが、
水道橋博士が大人げないと思いました。

二人がわかりあえないのはいいとして、
生放送中で視聴者がいるのにも関わらず、
途中で逃げるような行為はよろしくないのではないでしょうか。

それにしても橋下市長はいつか殺されるんじゃないかと
心配です(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。